チャールズ・ライト校での様子 短期交換留学

チャールズ・ライト校(アメリカ)へ到着し、2週間が経ちました。アメリカでの生活も残り1週間となりました。
短期交換留学に参加している2名の高校生に、「この1週間、どのように過ごしたのか?」と「残りの1週間をどのように過ごしたいか?」、そして「この1週間の思い出」について質問しました!


この写真は、いつもお昼ごはんを一緒に食べてくれている友達が、ピザパーティーをする予定を立てていたため、そこに参加させてもらった時の写真です。

今週はグレン先生と3人で2度、お買い物へ行きました。友人や家族、自分用にお土産を買うことができたので、とても良い時間を過ごせました!
残り1週間、やり残したことがないように、英語力を伸ばしたり、思い出を作ったり、大切に過ごしたいと思います!

この写真は、18(土)に訪れたスペースニードルの写真です!上層階へ行くと、とても高くて少し怖かったですが、景色がとてもきれいで感動しました!

今週の日本語の授業では、かるたや神経衰弱などをしたり、また茶道の本格的な授業などがありました。また、陸上の競技会や学校の生徒が出演するコンサートなどのイベントがたくさんあり、とても楽しかったです。
最後の一週間は、悔いの残らぬようにたくさんの人とのコミュニケーションと私たちをサポートしてくださった方々への感謝の気持ちを大切にして、過ごしたいと思います。