8月23日(日)・24日(月) 中学グローバル研修(アメリカ)
アメリカから帰国の日です。
朝食後、とても重くなったスーツケースをバスに積み込みシアトル空港に向かいました。ホテルからおよそ15分くらいのところに空港はありますが、ここでもとても渋滞していました。
羽田で乗り継ぎをして、伊丹空港に到着しました。
久しぶりに対面するご家族を到着ロビーで見つけると、ホッとした表情を浮かべていました。
長いようであっという間だった2週間に感じますが、お待ちいただいていたご家族にとればとても長い期間であったと思います。
彼女たち、とても素晴らしい経験をし、またとても良く頑張っていました。ひと回りも2回りもものすごく成長できたと実感しております。その姿を1番近くで見て一緒に過ごすことがてきたこと、とても嬉しく幸せなことだと心から思います。
今日からしばらくこの2週間のアメリカ生活のお話でご家族の話題が尽きないのでは、と推察します。
ぜひたくさんお話を聞いて、画像をご覧いただきたいと思います。
この研修を無事終えることができたのも、保護者等皆様のご理解とご協力のもとだと感謝いたしております。
ありがとうございました。