ソフトテニス部 高校生が新人戦で兵庫県大会(個人・団体)に出場決定!
ソフトテニス部の高校生(1・2年生)は、9月13日(日)・20日(日)にかけて行われた、阪神地区新人大会に出場しました。
エントリーメンバーは河田・橋村、久森・兼下、松川・中野、菊井・北間、谷池・福原、本条・松﨑の6ペアです。
その結果、団体戦はベスト8で、個人戦は河田・橋村がベスト8で、久森・兼下がベスト20で県大会出場を決めました。
また、河田・橋村はベスト8以上の選手が出場できる兵庫県高等学校シングルス大会への出場権を得ました。
県大会に個人戦で2ペア出場できましたが、出場した全ペアが1勝以上するなど、部としてのレベルアップが見られたことが大きな収穫でした。

