ソフトテニス部(高校)の活躍です

 ソフトテニス部の高校生は、9月14日(日)・15日(月)に開かれた兵庫県高等学校新人大会ソフトテニス阪神支部予選大会に出場しました。
出場したのは、流・原田、河田・中野心緒、北間・橋村、菊井・中野心結の4ペアです。
その結果、団体戦ベスト8で県大会出場を決めました。また、個人戦では河田・中野心緒ペアが県大会出場を決めました。
試合当日は、中学生に加えて高3のOGや保護者の方などが応援に駆けつけてくださいました。暑い中、大きな声援をありがとうございました。
 目標にしていた、団体戦+個人戦2ペア以上の県大会出場は叶いませんでしたが、目標に近づくことはできました。
10月末の県大会までのあと1月余り、更なるレベルアップを図っていきます。