ソフトボール部兵庫県BEST 4!~体験会のお知らせ~

8月1日(土)より開催されました「令和2年度兵庫県高等学校総合体育大会代替大会ソフトボール競技」において、本校高校ソフトボール部がBEST 4を果たしました。

新人戦県大会では準優勝を果たし、3月には全国私学大会への出場を控えておりましたが、活動自粛を余儀なくされ中止となり、さらに3月から5月末までは練習さえできませんでした。
ようやく6月に教育活動が再開されたものの、部活動については時間や交流相手が制限され、なかなか「例年通り」の部活動には戻りませんでした。このような環境のなかで、選手たちにとって最善を尽くした試合となりました。
総体の代替大会を開催するにあたって、多くの方々のご尽力があったことと思います。また、保護者の方々、OGやOGの保護者の方々、たくさんの学校の先生方からも応援いただき、本当に選手たちの頑張る源となりました。みなさま、本当にありがとうございました。

★8月30日(日) ソフトボール体験会について

中高ソフトボール体験会のお知らせ

予定通り実施しますが、感染症対策として来場の際、「連絡先および健康状態について」お伺いいたします。あらかじめご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。