第28回 兵庫県ビーチバレー高等学校選手権大会

6月20日(土)〜21日(日)に南あわじ市慶野松原海岸で行われた第28回 兵庫県ビーチバレー高等学校選手権大会に、
バレーボール部から4名が2人制・4人制ともに出場しました。
2人制はどちらのペアも準決勝まで勝ち進み、近畿大会出場が決定しました。
4人制は2回戦で接戦の末惜敗と健闘しました。
全国高等学校総合体育大会に引き続きビーチバレーでも近畿大会に向けて頑張ります!応援よろしくお願いします。