6月21日(日) 西宮市空手道大会

6月21日(日)、西宮市中央体育館で第79回西宮市空手道大会が行われました。本校からは中学生3名が出場しまた。

結果は中学3年3組の木原優花さんが組手中学女子有段の部で優勝しました。

今年度は2月に近畿中学校空手道選手権大会や高校では8月に全国高等学校総合体育大会(インターハイ)空手道競技が兵庫県立武道館で開催されるなど、兵庫県では空手道に関心が高まる一年となっています。これからもご声援よろしくお願いいたします。

試合の写真は赤の選手が本校の木原さんです。