【緊急企画】武庫女オンラインオープンスクール開催

6/20(土)に、小学生対象「第1回オープンスクール」を開催予定でしたが、緊急事態宣言が延長されたことを受け、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、中止にさせていただきます。ご了承ください。
これに代わりまして、急きょ「武庫女オンラインオープンスクール」を開催することに決定しました。
内容は、校長のあいさつ、学校案内、行事説明の動画放映と、現在、臨時休校中に取り組んでいる「オンライン授業」の動画の一部(中1から高3の各学年、国語や数学、体育や家庭科など各教科での授業動画)をご覧いただけます。
また、「オンライン体験授業」としまして、理科の実験や英語体験、音楽の講習会などを動画を見ていただくことで、ご家庭でも実際にできたり、楽しんでもらえる体験授業を用意しています。
さらに、オープンスクールですので、本学院のマスコットキャラクター「ラビー」による校内案内動画をご覧いただけます。

「武庫女オンラインオープンスクール」へのご参加希望の方は、本校ホームページから予約サイトへの登録及び申込みが必要です。申込期間は5/12(火)10:00~5/30(土)16:00となっております。「武庫女オンラインオープンスクール」サイトへのログインのためのURLやパスワードは、前日までに予約された方へ送信します。
なお、「武庫女オンラインオープンスクール」は2日間行いますので、その期間はサイトへのアクセスが可能になります。
皆さんのお越しを心からお待ちしております。