中学生対象の第1回入試説明会・個別相談会中学生対象の第1回入試説明会・個別相談会を本校で行います。
学校長のあいさつ、学校説明、募集要項の説明を中心にご説明します。
個別相談も行いますので、気軽にご相談ください。

時間は、9時30分から受付開始、入試説明会は10時~11時の予定です。
個別相談会は10時から12時で行います。
来校にあたっては、下記からの事前の予約をお願いします。

10時から11時までの入試説明会については、ご参加の場合、予約をお願いします。

個別相談については、
10時~10時30分、10時30分~11時、11時から11時30分、11時30分~12時
のいずれかの時間帯から選んで、予約してください。

※入試説明会を参加されない場合は、個別相談の10時~、10時30分~の時間帯の予約が可能です。入試説明会のみの参加も可能です。


小学生対象 個別相談会
9月6日(日)の行事の代替として、小学生対象の個別相談会を行います。入試も含め、学校生活など、個別の相談にお答えします。個別相談については、
10時~10時30分、10時30分~11時、11時から11時30分、11時30分~12時
のいずれかの時間帯から選んで、予約してください。

新型コロナウイルス感染防止対策を行った上で、行事を実施してまいります。
皆さんの来校をお待ちしております。


来校されるみなさんへのお願い

●以下の内容にあたる⽅は、来校をお控えくださいますようお願いいたします。
・体調がすぐれない⽅
・発熱や咳など⾵邪の症状がある⽅
・くしゃみや⿐⽔などにより他の来校者にご迷惑をおかけする可能性がある⽅
・同居家族や職場・学校など⾝近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある⼈がいらっしゃる⽅
・過去2週間以内に感染が引き続き拡⼤している国・地域に訪問歴がある⽅

●こまめな⼿洗いにご協⼒をお願いいたします。各洗⾯所には液体⽯鹸を、各会場には消毒液を設置しておりますのでご利⽤ください。

●正⾨で検温を⾏います。検知結果によっては、改めて体温測定をさせていただき、37.5度以上の場合はご⼊場をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。

●校内でお過ごしになる際はできるだけ密集状況を避けていただくとともに、待合スペース、お⼿洗い等でお並びの際には、⾝体的距離の保持をお願いいたします。

●来校の際には、マスク等をご着⽤ください。

●校内ではご飲⾷はお控えください(最低限の⽔分補給は除く)。

●⼊試説明会などをお申し込みの際、取得しました個⼈情報につきましては、万⼀、感染が疑われる状況が発⽣した場合、保健所等の公的機関からの要請に応じて、必要な情報提供を⾏う場合がございます。ご了承ください。