第14回「親子で楽しむ科学教室」に参加しませんか!

「親子で楽しむ科学教室」の申し込みは締め切りました

 

第14回「親子で楽しむ科学教室」の申し込みは定員に達しましたので、締め切りました。
たくさんのお申し込み、ありがとうございました。お申し込みいただいた方全員に返信作業を進めております。
今しばらくお待ちください。当日のみなさまのお越しをお待ちしています。

[連絡先]  武庫川女子大学附属中学校・高等学校
〒663-8143 兵庫県西宮市枝川町4-16
Eメール:ssh_rika@mukogawa-u.ac.jp
担当者 竹上 直史

「楽しいたいけん」

いろいろな楽しい”生きもののふしぎ・数のふしぎ・ものの変化のふしぎなど,いろいろな楽しい“じっけん かんさつ たいけん”をします。
なかみは来てのお楽しみです。
夏休みの宿題のヒントになるかもしれません。

【1】対 象:  小学校1〜6年生(保護者同伴のこと)
【2】日 時: 平成30年7月29日(日)
 9:30~10:00   正面玄関にて受付
 10:00~12:10 『楽しいたいけん』
【3】場 所:  武庫川女子大学附属中学校・高等学校
【4】内 容: 班ごとに分かれて、順に次のたいけんをします。(3年生以上の学習内容)

 

【5】参加費:  無料
【6】定 員: 小学生 160 名 先着順
【8】〆 切:  募集終了致しました。
本校より7月3日(火)までに参加の可否をご連絡します。