クラブ活動
第37回西宮市少年少女空手道大会に出場しました
11月3日(火・祝)、第37回西宮市少年少女空手道大会が開催され、本校から中学生3名が出場しました。
大会当日は、会場に多くの選手が集まり、各コートで熱戦が繰り広げられました。選手たちは、試合前には緊張した様子も見られましたが、いざ試合が始まると、気持ちを集中させ、一つ一つの技に力を込めて試合に臨んでいました。
今回出場した3名のうち、2名にとっては初めての大会となるデビュー戦でした。普段の練習とは違う試合会場の雰囲気や緊張感の中で、実際に試合を経験できたことは、大きな一歩になったことと思います。また、試合を通して見つかった課題や手応えを、これからの稽古に生かしてほしいと思います。
これからも日々の稽古に励むとともに、さまざまな大会に積極的に挑戦し、多くの試合のコートに立って経験を積んでほしいと思います。一つ一つの経験を自分自身の成長につなげていけるよう、今後も頑張っていきます。空手部への温かいご声援をよろしくお願いいたします。 
お問い合わせ 事務室 ℡ 0798-47-6436