☆サマーコンサート☆

6月19日(日)に武庫川女子大学中央キャンパス 公江記念講堂で、「第36回サマーコンサート 〜私たちの時代に音楽を奏でる〜」を開催しました。
今年は新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、本校生徒・保護者・卒業生および本校教職員、本校関係者、学院関係者のみの観覧とさせていただきました。
それでも「サマーコンサート」として、3年ぶりに開催できるこの日を、多くの方々が待ち遠しく思ってくださっていたことが、ひしひしと感じられるコンサートとなりました。

5月に武庫川フェスティバルを終え、6月に開催されるサマーコンサートに向けて、どの部活動も毎日一生懸命に練習してきました。
その成果を、保護者の方々、先生方、卒業生の方々に披露することができて、本当に良かったです。

保護者のみなさま、先生方、そして多くの卒業生の方々や在校生のみなさん、本日はお越しいただき、ありがとうございました。これからも各部活動、さまざまな大会やコンクールに向けて、練習を積み重ね、精一杯の演奏・演技をしてまいります。

来年は制限なく、より多くの方々にこのサマーコンサートをお楽しみいただけますように。


〜各部活動 高校3年生による 「にじいろ/絢香」の演奏〜