短期交換留学 アイルランド ヴィリアーズ校最終日



土曜日にKilkeeというところに連れて行ってもらいました。海があり崖があり風がとても強く寒かったです。でもとても楽しかったです!夏にはもっと景色が綺麗だからまたおいでと言われたので夏にまた行きたいと思います!!そして、日曜日には学校の友達と街に遊びに行きました。中華料理を食べたり、たくさんのお店を見たりして過ごしました。最後の休日でしたが、とても満足で最高な休日を過ごすことができました。
そして今日は最後の学校登校日でした。お別れをすると思うととても寂しく、友達にお昼に「あと4時間でバイバイだね」と言われ、糠野さんと二人でお昼から泣いていました。そして、放課後にはお別れパーティーを開いてくれました!たくさんの友達が来てくれてとても嬉しかったです!写真には写っていませんが、ハグをしに来てくれたりバイバイを言いに来てくれたりたくさん来てくれました!目が腫れるぐらい大泣きしました。でも、友達も泣いてくれて悲しかったけど嬉しかったです。やっぱり、お別れをするのは辛いなと感じました。でも、日本に行くからね!って友達が言ってくれているのでまた会えると信じています!みんな優しくて優しくて本当に3週間、一緒に過ごしてくれたことに感謝しかありません。