「親子で 楽しむ科学教室」 に参加しませんか!

【1】内 容:

小学生対象(保護者同伴のこと)

「数のふしぎ」「生きもののふしぎ」「ものの動きのふしぎ」「ものの変化のふしぎ」など,いろいろな楽しい“じっけん かんさつ たいけん”をします。
なかみは来てのお楽しみです。夏休みの宿題のヒントになるかもしれません。

【2】日 時:
令和 元 年 7月28日(日) 9:30~10:00 正面玄関にて受付
10:00~12:10 『楽しいたいけん』
【3】場 所:

武庫川女子大学附属中学校・高等学校

【4】申 込:

1~4の必要事項をすべてご記入の上,郵送またはEメールでお申し込み下さい。(参加費 無料)

必要事項

  1. 1.参加児童氏名
  2. 2.小学校名・学年・性別
  3. 3.同伴保護者氏名・返信先の住所・緊急時の連絡先電話番号
  4. 4.昨年度以前の参加の有無
    ※ ご記入いただきました個人情報は,今会の実施にあたり,返信や班分け・悪天候等による中止の場合など,必要な連絡にのみ使用します。

定員は,小学生とその保護者 160組(先着順)
定員になりしだい,本校ホームページでお知らせいたします。
また,お申込の方へ7月2日(火)までに参加の可否をご連絡いたします。

【5】申込先:

武庫川女子大学附属中学校・高等学校 担当:竹上(たけうえ)
住  所:〒663-8143 兵庫県西宮市枝川町4-16
Eメール:ssh_muko@mukogawa-u.ac.jp
注)昨年とメールアドレスが変わりました。