[重要]12月21日(金)から附属中学校入試のWeb出願が始まります。

12月21日(金)から、附属中学校の平成31年度入試のWeb出願が始まります。すでに本校の入試説明会やオープンスクールなどにWeb申し込みをした上でご参加いただいた方は、「マイページ」をお持ちですので、写真や支払い方法などのご準備をしていただいた上でスムーズに出願することができます。

「マイページ」をお持ちでない方は、Web出願には、「マイページ登録」が必要ですので、今週の12月14日(金)からホームページからできる「マイページ登録」を行ってください。本校の「入学試験募集要項」の6ページの「01 マイページをつくる」をご参考に、メールアドレスやお名前、住所などの必要事項を記入していただいて、Web出願のための「マイページ」をできるだけ早い時期に作成していただきますよう、お願いします。
Web出願にあたっては、本校の「入学試験募集要項」の5ページから10ページまでの手順で出願することができます。(本校のホームページでもご覧いただけます)
出願手続きをおこなっていただくにあたり、「入学試験募集要項」の10ページにある「良くある質問」を参照していただきたいのですが、いくつかご注意いただきたい点があります。

Web出願(マイページ登録)はこちらから

ご注意いただきたい点

  • 出願の手続きの完了後に、入力内容の変更はできません。どの入試をどの教科で受けるか、希望のコースはどれを選ぶかなど、お間違えのないようにお願いします。
  • 「加点内容報告書」の添付用紙の印刷は、すべての出願手続きが終わったあとに「入学考査票の印刷」のときに可能になります。(入学試験募集要項の10ページ「04 入学考査票の印刷」を参照)
    「加点内容報告書」の添付用紙を印刷し、用紙の右肩に「受験番号」が記載されているのを確認してください。本校のホームページにある[加点内容報告書(見本)]では、受け付けられません。Web出願後のページから印刷した添付用紙に、資格や特性などの項目をご記入いただき、証明できるもののコピーを添付して、出願期間内に本校事務室へ郵送してください。

学校でWeb出願をご希望の方なお、学校でWeb出願をご希望の方は、1月7日(月)・8日(火)の両日、13時から16時までCAI教室を開放し、教職員と一緒に手続きをしていただける日程を用意しましたので、お越しください。なお、ご希望の方は、事前の予約をお願いします。

【予約期間】

12/21、22 (10時~13時)
12/25~28 (10時~16時)
1/7、8 (10時~16時)

本校事務室 0798-47-6436