[重要]「中学校入試 自己推薦(SR)入試の受験資格の申請について」

本校では、平成31年度の入試で「自己推薦(SR)入試」を導入しています。この入試は、本校を専願で受験しようとお考えの方が、事前のいくつかの書類による審査を経て、受験資格を得た方のみが出願し、受験できる入試方式です。提出書類については、すべて本校ホームページから、書類をダウンロードし、印刷をしてください。

※詳しくは、本校ホームページの「自己推薦(SR)入試の受験について」をご覧ください。

受験資格の認定にあたっては、以下の書類を平成30年11月26日(月)~12月5日(水)までに、本校事務室宛に郵送してください。

  1. 1.調査書 (小学校の担任の先生への依頼が必要です)
  2. 2.資格取得・活動内容報告書
  3. 3.希望コース選択・確約書
  4. 4.芦研模試・五ツ木駸々堂模試等の公開模試の結果個票の原本

上記の1~4の書類を総合的に判定し、受験資格の可否は、平成30年12月11日(火)ごろに、速達で発送予定です。

お忙しいところ申し訳ありませんが、SR入試をお考えの方は、そろそろ各書類のご準備をお願いします。なお、SR入試や書類の提出等、ご不明な点は 本校入試相談室(0798-47-8102 平日9時~16時 土曜9時~12時)へ遠慮なくご連絡ください。