4/3S・G・F・2S 各入試での加点内容報告書について

  1. SR入試以外の加点についての報告書の書類は、次の手順で行ってください。
  2. 「加点内容報告書」(書式V)(見本)
  3. この報告書は、受験番号の記載が必要なので、出願の手続きが完了した後に、ダウンロードしてA4用紙で印刷をして、加点内容報告書の作成をしてください。
  4. ※この書類は出願期間内(12月21日(金)〜平成31年1月15日(火))必着です。
    なお、加点内容の項目がない場合は、この書類の送付は不要です。

4/3S・G・F・2S 各入試の加点内容報告書の「出欠の証明」について

  1. SR入試以外の加点についての報告書に添付する「出欠に関する証明」については、通知表やあゆみ等に出欠に関する記載がない方は、次からダウンロードし、A4サイズで印刷して、担任の先生に証明書をご記入いただいて、出願後にダウンロードする「加点内容報告書」に記入の上、添付をしてください。
  2. 「出欠に関する証明書」(書式VI)
  3. ※この書類は出願期間内(12月21日(金)〜平成31年1月15日(火))必着です。
    なお、加点内容の項目がない場合は、この書類の送付は不要です。